現在位置
Home > 家具屋のしんちゃんブログ

家具屋のしんちゃんブログ 白戸家具の様々な情報をお送りします。

捨て猫

投稿者名:家具屋のしんちゃん 2015年06月18日(木)

先週の土曜日

いつものコンビニで100円コーヒーを買って出勤

昨日の伝票処理をしていると、

何かの鳴き声が窓の外から・・・

何となくネコっぽい?

でも、違うような??

うんっ? やっぱりネコ???

外に出て店の横(事務所側)

なんと2匹の子猫ちゃん

なんで!?

なんで、ここに居るの!?!?!?

親の姿も見当たらず、まだ生後一ヶ月位だそうだし、

どうやら誰かが捨てていったらしい。

はっきり言って、僕は猫がまったくダメ。

子猫だからカワイイと思えるけど、

大きくなった姿を想像すると

ダメ!ダメ・ダメ!!

とりあえず餌と水は毎日やってますが、

どなたか貰って頂けませんでしょうか?

お願い致します!!

すんごくカワイイですよ!

(イマノトコロハ・・・)



ページTOPに戻る