現在位置
Home > 家具屋のしんちゃんブログ

家具屋のしんちゃんブログ 白戸家具の様々な情報をお送りします。

豪雪

投稿者名:家具屋のしんちゃん 2011年01月27日(木)

1月2日よりの「初売」も初日は天候にも恵まれ、
 おかげ様で快調な滑り出しとなりました。
 3日・4日とも、まずまずの結果でしたが、
 5日はパッサリ・・・

「今日から仕事始めの方も多いだろうから、
 また週末に期待しましょ!」

ところが6日からの大雪・・・
 しかも連日連夜の大雪・・・

この10日間程は、除雪のために店を開けているかの状態でした・・・

僕が栗山に来て19年目になりますが、
 ここまで降った大雪は初めてだと思います。

「もう雪はいらないっ!」と言っても、
 まだ1月ですからね・・・

雪降ろし前

雪降ろし後



ページTOPに戻る