現在位置
Home > 家具屋のしんちゃんブログ

家具屋のしんちゃんブログ 白戸家具の様々な情報をお送りします。

地方研修

投稿者名:家具屋のしんちゃん 2010年12月09日(木)

8月お盆過ぎ、道東に研修に出掛けました。
年に一度、組合の仲間の店を訪問し、その土地で研修会議を行っております。
今年は中標津町のS家具店さんに伺い、会議を行いました。

その時に宿泊したのが、養老牛温泉の第一旅館という所です。
年に一度の贅沢ではありますが、美味しい肴にお酒。
そして最高の温泉に浸かり、楽しい旅行でした!(研修でした・・・)

翌朝、旅館の前で池を眺めていると、

人面魚を発見!

宿の主人の話では、こういう種類の鯉がいるそうです。



ページTOPに戻る