現在位置
Home > 家具屋のしんちゃんブログ

家具屋のしんちゃんブログ 白戸家具の様々な情報をお送りします。

真昼の窃盗団

投稿者名:家具屋のしんちゃん 2010年12月05日(日)

8月のある日の午前10時頃。
「こんにちは~隣の○○の者ですが、今日はエアコンを外しに参りました。ちょっとうるさいと思いますが、宜しくお願いします。」

「あ~そうですか、ご苦労様です。」

2・3日して・・・
「隣の○○の者ですが、エアコンを持って行かれてしまったんですが、何か知りませんでしょうか?」
「えっ!?・・・ この前おたくの会社の人が来て、外して行きましたよ・・・」

「ヤラレタカ! 最近そういう大胆不敵な奴らがいるんですよ」

「それは、お気の毒に」とも言えず、ただ苦笑いで誤魔化しました。

その数、十数基。200万位で闇流通するとか・・・
取り外し後 (取り外され後と、言った方がよいのか・・・)

隣の○○さんは、栗山店を閉店された店舗です。
札幌店で、頑張っておられるようです。



ページTOPに戻る