現在位置
Home > 家具屋のしんちゃんブログ

家具屋のしんちゃんブログ 白戸家具の様々な情報をお送りします。

出張

投稿者名:家具屋のしんちゃん 2015年05月25日(月)

年2回の大きな展示会に合わせ、
九州は大川市へ仕入旅行!
出張中はメーカーさんや仲間との会食(宴会)は
当然行いますが、
僕のもうひとつの楽しみ・・・
「ひとり居酒屋」は、欠かせません。

出張、初日。

まずはビールとお通し

そして豚バラと白ネギ、それに大好物の鳥皮

次に本日のオススメ「鯨の刺身」

これが失敗・・・

この九州のの醤油にも、
何年経っても慣れません。

残念な気持ちで、おかわりビールと牛筋煮込み

これはgood !! ホントに旨い !!

そしてお会計

明日に備えて、ホテルへ帰ります。

2日目・3日目は、しっかり仕入れに励み(夜は当然飲み会ですが・・・)
出張最終日は、ちょっと寄り道。

ここは満席で入れませんでした。残念・・・

そして翌日「何事も無く」無事に帰って参りました。

さぁ~、また頑張ろう !!



ページTOPに戻る