現在位置
Home > 家具屋のしんちゃんブログ

家具屋のしんちゃんブログ 白戸家具の様々な情報をお送りします。

久しぶりのバンド

投稿者名:家具屋のしんちゃん 2011年04月30日(土)

2月の末に、ある取引先の社長さんから
 「昔ドラムやってたんだって。今度ライブやることになったんで、手伝ってよ。」

「え~っ、タイコなんてもう20年以上も前のことですよ。」

「いいから、いいから。今度の練習、待ってるから。」

Row Gun’s (老眼’s)というそのバンドは、半年程前に結成された
 いわゆる「おっさんバンド」で、60代3名・50代2名に助っ人の30代2名。
 ドラム担当の方が参加出来なくなってしまった為の助っ人要請でした。

「とりあえず行きますから、ダメならダメッ!って言って下さいよ~」

「うん、わかった。じゃあ待ってるよー」

そんなこんなで6回ほどの練習を経て、4月5日にLIVEやっちゃいました!

ビートルズ・ボブディラン・ローリングストーンズにイーグルスetc

僕のタイコはともかくとして、最高に楽しい夜でした!

LIVEを観に来た息子は「けっこう良かったよ!」と言ってくれましたが、

後日DVDを無理やり観せた娘には、

「父ちゃんキモ~イ、自分に酔ってる」と、さんざんでした・・・

自分に酔ってる証拠写真



ページTOPに戻る